必ず気をつけておく! | 風俗遊びにはデリヘル!初心者に色々教えていきます
menu

必ず気をつけておく!

ラベンダー畑にいる女性

誰しもがデリヘルの情報を集める上で、ホームページに載っているプロフィールを必ず見ることになるでしょう。
プロフィールにはデリヘル嬢ひとりひとりに関する情報がたくさん書かれているので、それぞれのデリヘル嬢について細かく知ることができます。

ただし、デリヘル嬢のプロフィールというのは必ずしも真実だけが書かれているとはかぎりません。
つまり場合によっては嘘もそこには書かれているわけです。
例えばスリーサイズの表記をよくプロフィールで見かけると思いますが、その数字は盛られていることがよくあります。
そのためスリーサイズはあまりあてにならないと思っておくべきでしょう。

そして一番あなたに注意してもらいたいのは、なんといってもデリヘル嬢の写真についてです。
写真を見ればデリヘル嬢の姿なんて一目瞭然…そう思いますよね。
しかし写真を見てすべて判断するのは、非常に危険だと断言しておきます。
なぜならデリヘル嬢の写真は修正されていることが多いからです。
もちろん絶対とはいいません。ただ写真に騙されて後悔している人は少なくともいます。
だから写真についても基本は盛られていると思っておいた方がいいでしょう。
デリヘル嬢の写真を見て可愛い!と思ったとしても、それよりブサイクな人が来るだろうなとなんとなく思っておくべきです。

では判断材料として一番使えるのはなんなのか?
実は意外と口コミ情報だったりします。
口コミというのは利用した人の生の声なので、そこから可愛いデリヘル嬢を判断する方がまだマシでしょう。
しっかり口コミ情報を調べているとどんなデリヘル嬢が評判いいのかある程度わかるようになるので、ぜひ調べてほしいと思います。