気をつけてください | 風俗遊びにはデリヘル!初心者に色々教えていきます
menu

気をつけてください

電話をしている女性

絶対にルールを守り、正しく楽しくデリヘル嬢と遊ばなければいけません。
しかしながら、ルールをどうしても破ってしまうお客さんがいるのも事実です。
あなたもそんなことをしてしまったら、当然デリヘル嬢に嫌な気分を与えることになってしまうでしょう。
またそれだけでは済まず、場合によってはブラックリストにあなたの名前が刻まれてしまう可能性も出てきてしまいます。

ではデリヘル嬢と最後まで楽しく遊ぶために必ず覚えておいてほしいことを話しておきましょう。
まずデリヘル嬢とのプレイ中、基本的には優しく接すること。
そしてできることなら、デリヘル嬢のプレイについて褒めてあげてください。
褒められて嫌がるデリヘル嬢はまずいないので、これであなたはデリヘル嬢からもっと質のいいサービスを受けられるようになるかもしれません。

そしてデリヘルにはさまざまな禁止事項があります。
例えば撮影行為について禁止されていますので、勝手にカメラを向けるようなことはしないようにしましょう。
あとデリヘル嬢の私物に触らないようにすることも覚えておかなければいけません。

またマナーとして、デリヘル嬢に連絡先を聞くようなことはやめてください。
デリヘル嬢は基本的に個人情報をお客さんに教えるようなことがありません。
むしろ隠そうとする人の方が多いはずなので、無理に聞き出そうとすれば必ずデリヘル嬢に嫌われてしまうでしょう。

さらにもうひとつ、暴力をふるってしまうことのないようにしてください。
暴力行為については言い換えると犯罪行為なので、場合によってはブラックリストに入るだけではなくお店から警察に通報されてしまう可能性があります。